こんばんわぁw

今日は無夢務から回ってきたバトンをやりたいと思います☆★

それではどうぞヽ(´∪`●)






■ まわす人を最初に書いておく(6人)+回す人6人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

friggさん

自称バトン発祥地ですw((笑
受験生なのにもかかわらず毎日更新頑張ってますね☆


さぁ、バトンに行ってみよう!!(あとの5人は?

紹介出来る人なんて他にいないし

誰に回したらいいかなんて分からないしねww


■お名前は?

らいむですw

ちなみに部活内では「たかみー」と呼ばれています((笑


■おいくつですか?

ふぉーてぃーん!!

つまり14歳w


■ご職業は?

中学生ですw


■ご趣味は?

PC&読書w


■好きな異性のタイプは?

明るい人。


■特技は?

大声が出せるw


■資格等、何か持ってますか?
英検3級。漢検準2級。数検4級。

もうすぐ数検の3級を受けますww


■悩みが何かありますか?

部活で成績が伸びないこと…;


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:桃w

嫌い:チーズ!!


■あなたが愛する人へ一言。

I LOVE YOU!


■今、所属してるもの

・卓球部
・来年から生徒会ww


■今のテンション。

………やっふぉい!!(ぇ


■最近で1番「アツかった出来事」

今日の試合w

おかげで声がかれましたww


■おとついの晩御飯は?

えー、おとついって何日?

あっ、21日かw

うーん、忘れたw((爆


■好きな感触は?

干したての布団w


■占い信じますか?

信じちゃうんですよねぇ;


■自分を色で表すと?

オレンジとか、黄色とよく言われますw


■明日の自分を予想してください。

部活でへばってますw


■今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

トイレで巨大マッチにおそわれる(何!?


■今一番行きたい国は?

イギリスとかフランスw


■今日の服装は?

ユニフォームw


■お勧めの映画は?

DEATH NOTE


■好きなアーティストは?

最近月光の影響でレミオロメンが気になってきたw


■好きな季節は?

秋 or 春


■win? mac?

Windows XP


■生まれ変わるなら、どんな生き物?

人間でw

出来るなら男の子が良いw


■最近読んだ本

箱は㋮のつく水の底!

「まるマシリーズ」の本ですw


■好きな天気は?

晴れですねw

でも、持久走のある日は雨でw(ぇ


■今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

ドライブのボールを返すときはラケットをねかせることw

一部の人にしか分からないねw


■今日はコーヒーを飲みましたか?

ZERO!


■今ハマってることは?

ポケット●ンスター(ぇ


■好きな芸人を一人。

アンジャッシュw

渡部さんスキーですw


■どんな人生を歩みたいですか?

我が道を行く!

やりたいことを力一杯やれる人生が良いですw


■座右の銘は?

自由奔放w

自由なのが1番ですw


■好きなブランドは?

EAST BOYとか?


■幸せを感じる瞬間は?

寝るときw


■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか。

自分の命は捨てたくないです。

あえて言うなら永遠の平和かなww






はい終わりww

いやぁ、楽しかったw

まぁ、ほしかったら自由に持って行ってねぇww


↓中学生ブログは只今6位☆★ランクリしてbest5に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキングは只今48位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

4番目のバナーの星をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑













Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/99-4e49f515
