2006.12.22 結果発表ww
こんばんわw

若干走り方が変ならいむです☆★


昨日怪我したところが痛くて走り方が変なんですよね(^^;)

部活も右足をかばってしまってうまくできないし…。

明日は試合があるのに!!

まぁ、県大会までに直ればいいですけどねwww






さて、さて、さて。

昨日お伝えした生徒会選挙の結果が、本日発表されました。



全校生徒の前で


「こういうのって、紙に書いて掲示するんじゃないの!!」とか

「わざわざ全校生徒の前で言うこと無いのに!!」とか

いろいろ思ったんですが

意外にもさらっと選挙管理委員長が結果を言ってくれましたw

うん、まぁ結果を言うと…


































見事当選ww



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

呼ばれたときは凄く嬉しかったですww

私が当選出来たのは読者の皆さんの影ながらの応援

そして何より、なほちゃんの頼もしい推薦のおかげですよ(>_<)

皆さん、本当にありがとうww


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


我が中学校の代表としてこれからも頑張っていきますからね!!






さて、長かった2学期が今日終わりましたww

いやぁ、いろいろありましたよ2学期は。

体育祭があったり、ブログ始めてみたり

文化祭があったり、ブログ始めてみたり(ぇ


さて、終業式と言えば通知表が帰ってきますよねww

帰ってきた通知表の中で面白かった物を公開しますw

成績なんて公開しても面白くないですからね!!


通知表には担任からのコメントが書いてある通信欄なる物があるんですが

そこで面白いコメント発見!!

「行事では級友と協力しまがら様々なアイデアを提案するなど…」


しまがらってなんだよ…;

まぁ、パソコンで打ってあるんで「n」と「m」を打ち間違えたんでしょうけど(^^;)


あと、部活動の欄に「女卓球」と書いてあるのも気になります。

「おんなたっきゅう」と読むのか「じょたっきゅう」と読むのか迷うところですねw

1年生の時からの謎ですww

仮に「おんなたっきゅう」だとしたら「どんな卓球だよ」見たいなね((笑

ちゃんと「女子卓球」と書いて欲しいです(^^;)






只今中学生ブログは4位です↑↑

4位復活ありがとうございます!!

3位との差は100ポイント以上あるんで4位維持を目標としてますw

ポチッとランクリお願いしますねぇww


FC2ブログランキングは37位です↑↑

昨日より9位も上がってます!!

ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)

FC2はワンクリックで順位が入れ替わってしまうので

現状維持のためにもクリックお願いしますww






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は1番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキングは只今37位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

4番目のバナーの左側をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑













Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/98-297c24a5
