こんばんわw

右足首裏を切ってしまったらいむです☆★


今日は我が中学校の大掃除でしたw

私はそのトイレの清掃担当だったんですが

トイレの扉で足首の裏を切ってしまいました(^^;)

「痛い、痛い!」と一人でわめき散らすわ

「うひひ、いひひ!」と笑い出すわ

端から見たらホント変人に見えたでしょうねww

同じ掃除場所だった男子からは「魔女がおる!」とまで言われました((笑

保健室に行って消毒をしてもらい、絆創膏も貼ったんですが

それでも出血が止まらなくて、靴下や靴にも血が付いてしまいました;

絆創膏の意味がなかったよ(-_-;)






さて、今日はとうとう


生徒会選挙がありましたww


演説はうまくできたので、当選してるなぁと思いますww














演説だけだったらね(ぇ


演説のあとに質疑応答があったんですけど

結構質問があったのにもかかわらず

私のところには1つも質問が来ませんでした((泣

他の会長候補は質問受けてたのになぁ。

副会長とか一人で4回ぐらいされてたのになぁ。





ちくしょうめ!!!!


もう、質問が来なかった時点で

「落ちたかなww」

とあきらめてました(T_T)


明日学校に行きたくないなぁー

みんなの前で発表するとか、止めて欲しいなぁー


もうヤダww


まぁ、奇跡が起こることを願っておきます(>_<)






アンケートは50票ぐらい集まるまで実施するつもりですw

まだまだ50票には遠いのでじゃんじゃん投票して下さいねぇ(^^)/






只今中学生ブログは5位ですww

4位とINポイントが同じなので貴方のワンクリックで4位になれます!!

ぜひともワンクリをよろしくヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今46位です↑↑

1ページ目復活ありがとうございますww

1ページ目を死守するためにワンクリックお願いしますね(*^_^*)






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は5番目のバナーを押すのがGOOD!(5位だからねw

↓FC2ブログランキングは只今46位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

2番目のバナーの右側をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/97-13aad082
