2006.12.20 第3弾!!
こんばんわw


やっと最後だ!!

今度はさっきと違うバトンだからね((笑






意味わかんないよ!なバトン②



②!!??


と言うことは①もあるのか…;

 
□こんにちわ。

Good evening!!

□またあいましたか?①もやりました?

いや、やってませんねw
てか、やっぱり①もあったんだww

□ブログはどこでやってますか?

PCの中でやるからブログなんだよねww

□どんな話してますか?

主に私の日常をw

□きれてます?

切れてないですよ。(小力風にw)

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

名前:らいむ
性別:女だと思われるが、真実は不明(ぇ
性格:……変人?

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

面倒ですw
何せ3個目ですからねww

□携帯電話もってます?

持ってないですw

□よければ機種とか教えてください。

この辺はauが使いやすいらしいww

□実は私持ってません。

一緒だねw

□今近親感わいた人手を挙げてね。

……………。

□見えないですよ。

うん。だって手挙げてないしw

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

これで喧嘩打ってると勘違いされるとでも思ったんですか?

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

そうなのでしょうか。
神という物が存在したならばこんな世の中になっていないのでは?
そもそも、神というのどういった存在を指すのでしょうか?
神というのは善人だとは限りませんよね。
と言うことはドSな神もいるのかも知れません。
しかし、それを証明するには神という存在が
なんであるかを証明しないといけないので
大変難しいことだと思われます。

適当に書いただけですからどうかお気になさらずにw

□ぇ、Mのほうですか?

ですから、神がSかMかを判断するには神という存在がなんであるかを(ry

□失礼しました。「ドM」でしたね。

貴方は神という存在がなんであるかを証明出来たんですか?

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

そんなツッコミ方してませんねww

□聞いていいですか?

なんですか?
私が答えられる範囲ならお答え致しますが?

□変換間違えました。訊いていいですか?

どうぞ。 

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

「訊くとき」と書いているからには「訊」だと思われますがw

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

好きですよww

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

誰もそんなこと言ってませんよねw
 
□今見たい映画ってあります??
 
DEATH NOTEですw

□奇遇ですね、私もですよ。

本当に奇遇ですねw

□映画館は好きですか?

あんまり言ったことがないのでワカリマセンw
 
□では、話題を変えましょう。

そうですねw

□おもしろい人ってどんな人ですか?

エースみたいな人ですw
 
□知りませんよ。

ちゃんと説明のページに飛べるようにしましたよね?

□すいません、土下座で許してもらえますか?

どうしようかなぁw

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

まだましな人だと思いますw

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

全く
 
□貴方の友達はどんな人たちですか?

明るい人たちですw

□仙人掌

小さいのを育ててみたいですw

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

自慢ですねw

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

いいえ。「自慢にもならないね」って言いたいですw

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

元気ですよぉw

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

Nothing!!

□いいいいなあああっ!!

何が?
 
□ぁ、同感です。私も思いました。

自分のあほさに気が付きましたかw

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

言ってみたいですw
 
□何でですか?

格好いいじゃないですか(>_<)

□まぁ、それはどうでもいいや。

そうですか;

□そろそろ時間です。帰ります。

そうですか。

□…嘘ですよ、まだあります。

そうですか。

□がっかりしましたか?

若干ねw

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

さぁ?

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

犬って人じゃないよねぇw

□大好きです。

誰が?

□貴方じゃないですよ

分かってますw

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

上の質問が嘘なんですか?
だったら凄いカミングアウトですねw

□最後に何か言い残すことありますか?

ないですよw

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

タッチしなくちゃダメ?

□百人以内でお願いしますね。

じゃぁ、百人一首に作品が載ってる人に回しますw
ちょうど100人ですねw

まぁ、生きていないと思いますけど((笑

□最後までありがとうございました!!

ありがとうございましたww






最後に一言。


こんなバトン、2度とやりたくないよぉ!!!


ちゃんと日記も更新しますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/96-2aaf5c1d
