2006.12.20 第2弾!!!
こんばんわww

早速、第2弾に行きますよぉ!!






~THE☆強制バトン~



1.短髪?長髪?

長髪だよぉww

2.背は、小さい?大きい?

高くはない!!
(低いとは言いたくないww)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られる方だと思うww

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

さっきのバトンと質問被ってるよぉ!!

両方かな☆★

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡が良いです!
何となく格好いいと思うんですよねぇww

6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?

えーっと、質問の意味がワカリマセン(^^;)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

SHOPPING!!

8.髪は、クセ毛?ストレート?

癖毛でござる!

9.優しい?近づき難い感じ?

優しいよぉwww

今「嘘だ」って何人言ったかな?((笑

10.天使・悪魔?

近視だよ (またやっちゃったよw)天使ww

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる人、かなり変わってる人ww

12.髪の色は、茶色?黒?

黒黒黒黒黒BLACK!!!

13.香水は、つけてる?つけてない?

持ってないのよーんww

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかって言うと、オタクかな?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

下の名前でよろしくw
呼び捨てが良いな☆★

16.性格は真面目?バカ?

真面目3割、馬鹿7割w(ぇ

17.不器用?几帳面?

不器用のなかの不器用ですww

18.眉は細い?太い?

基準を教えてくれぇ!!

19.連絡をとるなら、電話?メール?

主にメール。

20.エロィ?普通?興味なし?

普通普通普通!!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

シークレット!!

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子どもっぽい人w

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

どちらでもどうぞw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

CHOCOLATE!!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るかな?

26.束縛はされたい?されたくない?

らいむ is Freedom~♪

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら?

美味しいところ!!

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)

王子様系で(ぇ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?

好k(ry
面白いでww

30.最後に回す人

強制なんでしょ!!





やってから、「これさっきと同じだ!!」と気付いた私って…(-_-;)

でも、消すのはもったいないから更新します!!(ぇ

次は違うバトンをしますからね!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/95-8933f1ec
