2006.12.20 雪花新春w
こんばんわw

手が真っ黒ならいむです☆★


いやぁ、さっきまで習字に行ってたんですよねぇ(*^_^*)

3学期になったら「新春席上揮毫大会」と言う

何とも長ったらしい名前の書き初めが待ってるんで

それに向けて練習しようかと思ったんですが、

手本が書いてある教科書を忘れたので自由課題を練習することにしましたw

私は「雪花新春」を書くことにしたんですけど

「雪花」は行書なのに、「新春」は楷書という不思議な物ができあがりました((笑

うん、行書って難しいねぇwww

始業式の日までに書けるかどうか心配です(^^;)






今日の我が家の晩ご飯は何かと今話題の




牡蛎《かき》でしたww


ノロウイルスとかで最近は話題ですよねぇ☆★

母親は「牡蠣に当たったらホンマに痛いから止めとき!」と言って

私には食べさせてくれませんでした(>_<)

どっちにしろ、私はあんまり好きじゃないんで食べませんけどね((笑

代わりに餃子を10個ぐらい食べましたよww

美味しかったですw






今読み直したらあんまり面白くありませんでしたね(^^;)

バトンを3つもやったのがいけなかったのでしょうか;

まぁ、許して下さいm(_ _)m






只今中学生ブログは4位です☆★

現状維持はばっちりですね(>_<)

これからも4位維持よろしくお願いしますww


FC2ブログランキングは只今54位です☆★

2ページ目に落ちてしまいましたが、ワンクリックで復活出来ます!!

ポチッとクリックお願いしますよぉヽ(´∪`●)






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は4番目のバナーを押すのがGOOD!(4位だからねw

↓FC2ブログランキングは只今54位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

真ん中のバナーの真ん中をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/93-70096f3a
