2006.12.19 5点って…;
こんばんわww

今なら30%増量中!とってもお得ならいむだよ☆★



……



………



…………



………なんだそれ?Σ(@A@)


ちょっとテンションがおかしめですが今日も張り切って更新しますww





しかし!!!


昨日塾で17点満点の小テストで前代未聞の



5点を取ってしまうと言う大失態をしまして


今日は再テストのために早く塾に行かないといけないんですよねぇ(^_^;)

これもタイマー予約にしてるからきっと更新される頃は

塾で頑張って再テスト受けてると思います((笑
(ちなみに今は6時だよぉ☆★)


で、何を間違えたかというと、英語の比較級・最上級のテストだったんですけど

比較級の後ろの「than」を「then」と書いてしまい

最上級の前の「the」をすべて書き忘れていたという

これまた前代未聞の間違いだったんですよねぇ(-_-;)

それ以外は全部合っていたのにっ!!!


と言う訳で、今日の更新はこれだけになるような気がしますが

許してちょうだいねぇww(誰だ






早速アンケートに何人かの人が投票してくれました(>_<)

大体の人の意見が聞けたら実行に移したいと思うので

ご協力をお願いしますヽ(´∪`●)






只今中学生ブログは






4位↑↑


うひょぉぉぉおおおお!!

今日も上がってるよぉ!!

しかも、なにげにbest5に入ってるし!!


あー、ごめん。ちょっと取り乱した((笑

なんか本当にテンションおかしいね。

ちょっと嬉しすぎてパニックを起こしかけてるよ(ぇ

皆様、


本当にありがとうございます


これからも今のままの順位を維持するべくランクリをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは45位です☆★

こちらも上位に入っています(*^_^*)

ワンクリックで30番台に入れるのでこちらもランクリお願いしますw






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は4番目のバナーを押すのがGOOD!(4位だからねw

↓FC2ブログランキングは只今45位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/92-d0a7793d
