2006.12.18 被害妄想?
こんばんわw

カボチャを食べ過ぎたらいむです☆★


今日の給食でカボチャが出たんですけど近くの友達が嫌いだから

その子の分まで食べたんですww


が!!


食べ過ぎて5時間目の授業中はお腹が痛かったです(^_^;)

でも、美味しかったデスよぉww






なんか最近、部長が「誰かの視線を感じる!!」

とか言ってるんですよねぇ((笑

部室でもカーテンの隙間を塞いだりしてたんですよねぇww



うん、それ被害妄想だからwww


まぁ、結構可愛いと思う(私は)んで

ストーカーじゃないかとも思うんですが…。



あっ、そんなに可愛くないか(何!?



別に、部長が嫌いな訳じゃないんですよ!

まぁ、ちょっと面白かったんでからかってみただけです((笑

被害妄想も、ほどほどにって事でww


今日の部活は先生がいないのを良いことに、30分ぐらい遊んでましたw

練習中も笑いっぱなしで、全然真剣じゃなかったです☆(おい






只今中学生ブログはなんと……




6位です↑↑


こんな順位は自己最高ですよ!!

ポイントも200もありました!!

本当に、ありがとうございますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングはこれまた驚きの……



41位↑↑


ホント皆様には感謝しております(>_<)

ちょっと前までは「ランキングがおかしい!!」と

慌てふためいていたらいむですが

無夢務と言う心優しき少年(笑)がリンクの貼り方を教えてくれて

たくさんの友達がランクリをしてくれたおかげで

此処までやってくることが出来たのでございます!!!!(誰だ

こんなに早く此処までこれるとは思っていなかったので本当に、








感動した!!!(by小泉前総理w)


結構ふざけてますが(爆)皆様には本当に感謝してます☆★

これからも末永くよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


と言う訳で、皆様の日頃のご愛顧に感謝して、お礼企画を実施したいと思いますww

で、企画と言っても何が良いのか分からないので

アンケートを設置してそれでここに来ている人に聞いてみよう!

と言うことになりました☆★

1日一回の投票が有効ですのでよろしくお願いしますね(^^)/






↓中学生ブログは只今6位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!(頑張って押して下さいw

↓FC2ブログランキングは只今41位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/91-48b803b9
