こんばんわw

晩ご飯の春巻きが美味しくて4本も食べたらいむです☆★


さすがに4本も食べるとお腹いっぱいになりますね(^_^;)

でも、もう1本ぐらい食べられたかなぁ…(ぇ








此処にバナーがある理由はあとで分かりますよぉww

読む前にでもポチッとお願いしますヽ(´∪`●)






どうやら知らぬ間に2000HITを達成していたようです!!

皆様、


ありがとうございますw


これからも「Wheel of Fortune」をよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

本当は何か企画が出来たら良いんですが、なかなか忙しくて(^_^;)

何も出来ないですが許して下さいねぇ(>_<)

でも、皆様への感謝の気持ちはちゃんとありますからねぇ!!






1月の末に数検3級を受けることにしたんですよねぇwww

そろそろ、勉強しないといけないんですけど、勉強する気が出ないんですよww

春には漢検の2級も受けたいと思ってるんで

それも勉強しないといけないんですけどねぇヽ(´∪`●)






勉強する気ZEROデスw(おい


でも、私は自称検定マニアなんで(ぇ

受けるの止めるのはいやなんですwww

数検も漢検も勉強しなきゃ絶対受からないから

早めに勉強しとか無いといけないんですけどねぇ(^_^;)

1ヶ月前なのになにもしていないという失態ww

これじゃぁ、お金の無駄遣いですねww(笑い事じゃない

まぁ、コツコツとやっていきたいと思います(*^_^*)






只今中学生ブログは11位です↑↑

今日も上がっておりますねぇ(^^)/

目標まであと1つです!!

ワンクリックで10位になれますよぉ!!(●´艸`)


FC2ブログランキングは62位です↑↑

こちらも上がっております!!

あと2クリックで50位以内に入れます!!

皆さんのおかげでどんどん上がってきてます(*^_^*)

これからも毎日ポチポチお願いします(^_^)






↓中学生ブログは只今11位☆★目標の10位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日も6番目のリンク先を押すのがGOOD!

昨日と場所は違いますけど、簡単ですよぉ☆★

さぁ、頑張って探して下さいねぇ(>_<)


↓FC2ブログランキングは只今62位☆★2クリックで50位以内に入れます!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

こっちも6番目のバナーを押して下さいww

さぁ、分かるかな?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





















































にほんブログ村 中学生日記ブログへ

見つかっちゃったwwww


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/90-79e5fe14
