皆さん、今日和☆★
今日も、元気ならいむです(>_<)ゝ


さて、元気とは言ったものの、ただいま大変困っております。
つか、焦っております;;

昨日のブログにも書きましたが、中間テストというものが迫って来てるんです!!
いつもはこんなに焦らないんですけど、何せ今回は………




社会と理科の範囲が広すぎるッ!!!


理科は、得意な方なんで大丈夫かな、とは思うんですけど
(それでも勉強しないとヤバイですけどね;;)
社会は、不得意だし範囲が広いんで、もうすでに撃沈してます orz

だって江戸時代の初めから11代将軍のところの日本史と
1600年~1800年代の世界史の豪華2本立てなんですよぉ;;
教科書のページ数にしてなんと

30ページ分ッ!!!

無理です、赤点決定ですよぉ(T_T)
誰か良い勉強方法があったら教えて下さい<(_ _)>


明日はちょっとパソコンに近づけそうにないんで、更新しないかもです;;
更新してなかったら、らいむが死ぬ気で勉強してるんだと思ってやって下さいm(_ _)m

それでは(@A@)/~  アディオスッ!!

↓あなたのワンクリックがらいむのテストの点数を1点上げます♪↓
《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
↑頑張って勉強に励みます(^^;)↑
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/9-b504329a
