2006.12.16 SLEEPINGww
こんばんわw

ファンタに虫が浮かんでいるのを発見したらいむです☆★


飲む前に気が付いて良かった!!

もうちょっとで飲むところだったよ(^_^;)






さて、今日は久々にバトンをやりたいと思います!

ネタがないだけなんですけどねw(おい


【睡眠バトンw】


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

最近は11:30~12:00までに寝て、6:30ぐらいに起きてるんで
大体6.5~7時間ぐらいですねww

ちなみに休日だと12時間ぐらい(>_<)


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

14時間ぐらいかな?
いつもはどんなに遅くても11時には目が覚めるのに
その日は12:30まで目が覚めなかった!!
起きたとき、ちょっと焦ったね((笑


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは
   どんな気分でどんな感じですか??

全身がだるいです。
もっと寝させろ~!!と脳が言ってる感じだねww


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが
   どこでも寝れちゃう方ですか??

テレビが付いてても寝れるんですけどねぇ。
と言うか、ついてる方が良く寝れますww(ぇ
騒がしい電車は乗ったことがないんで分かりません☆★


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

自分から起きたときは割とすぐ動けるけど
目覚ましとかに起こされたときは、10分ぐらい動けません(^_^;)


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

近所迷惑なぐらい大きな声で怒りますww
意外とキレやすいんでね(^^;)


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

出来るなら8時間欲しいけど、現実はそう簡単ではないです↓↓


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

気分爽快!!
スッキリさわやか!!(誰だ


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あー。
あるね、うん。
あるよ…。。。


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

出来ると思うけどしたくない!
小学生の時に挑戦したけど5:30分ぐらいに寝てしまいましたww


【11】セットしていた目覚まし時計の音に
   気付かなかったことってありますか??

もう、しょっちゅうですww
これのおかげで遅刻します(^_^;)


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

無いですw
枕はないと寝れないけど、種類とかはこだわり無しだね(>_<)
むしろ枕なくても寝れる(笑)


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は
   気になっちゃいますか??

気になりませんよぉww
と言うか、いつも北枕で寝てますし((笑


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

周期的にありますね。
今は結構すぐに寝れますけど1ヶ月前は全然寝れませんでしたw


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

眠い人~、これを持って行くと眠いのが直りますよぉw(ぇ






中学生ブログは只今12位です↑↑

目標達成ですね!!

いやぁ、これも皆さんのご協力のたまものでございますヽ(´∪`●)

と言う訳で、次の目標は10位でございます!!

あと2クリックで10位以内に入れます!

ご協力お願いしますねww


FC2ブログランキングは只今71位です↑↑

ホント、FC2は毎回ランキングの上がり具合の驚かされます(^^)/

これも、皆さんのおかげなんですけどね(*^_^*)

これからも毎日ポチッとワンクリックお願いしますww






↓中学生ブログは只今12位☆★目標の10位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

どこかな?                          

中学生ブログバナータワーw

今日は6番目のリンク先を押すのがGOOD!

さぁ、頑張って探して下さいねぇ(>_<)


↓FC2ブログランキングは只今71位☆★ワンクリで65位以内に入れます!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/89-cdbd5dd8
