こんばんわw

今日もやる気0%のらいむです☆★(おい


なんか、最近食欲がないんだよねぇ(^_^;)

別に食べない訳ではないんですけど

食欲がないんですよねぇw(はい、意味不明

もしかして、最近流行の















ノロウイルスにかかったのか?(爆



クラスに一人、腸風邪のやつがいるしなぁ。

それが、移ったのかも知れませんw

でも、私はここ5年間熱を出したことがないという

驚異の免疫力の持ち主なんで

そんなウイルスは吹き飛ばしてやりますよww(ぇ


最近寝不足なのも原因の一つかも(>_<)

今だって、目の下の熊(ぁ隈が酷いんですよねぇ

と言う訳で、明日は午後から部活なので

10時間ぐらい寝たいと思います((笑






やばい。

今、テレビで「年賀状は25日までに!」と言っていたが


まだ原画が描けていないという大失態w


26日から、部活の県大会に行くんで

早めに描いておかないと間に合わないかも知れない!!

宛名どころか、誰に送るかもまだ決められていませんw

そろそろ頑張らないといけませんね;






只今中学生ブログは16位↑↑

上がっていますねぇ☆★

目標達成にはあとワンクリック必要です><

押して損はないのでポチッと一押しお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは117位です↑↑

凄く上がってます!!

これも、皆さんの協力のおかげでございます(TUT)/

100位以内に入るにはあとワンクリック必要です!!

次のページにからは結構上がりにくいんですけどね(^_^;)

まぁ、ともに頑張りましょう(>_<)






↓中学生ブログは只今16位☆★目標の15位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は5番目のバナーを押すのがGOOD!(頑張って押して下さいw

↓FC2ブログランキングは只今117位☆★ワンクリで100位以内に入れます!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/88-99621b60
