2006.12.13 個人懇談w
こんばんわw

部活を3時間もして疲れきっているらいむです☆★


今日から我が学校で個人懇談が始まりましたw

個人懇談は3日間かけて行われます☆

授業が3時間だけなのは嬉しいんですけど

部活の時間がいつもの6倍(3時間)もあり

成績表が担任のコメント付きで親に直接渡されるという


まさに、魔の3日間w


その、最初の日である今日。

私の番でございましたww


個人懇談を終えた母親と私のやり取りをご覧下さい((笑


~個人懇談 その後~

私:のんきにPC

母:帰宅

しばし沈黙

母:成績表を差し出す

私:見る

再び、沈黙

母:「何か言うことは?」

私:「……ごめんなさい; orz」


こんなやり取りが交わされました(-_-;)


母親の話によると、担任の先生からは

「ケアレスミスが多いですね」などと言われたらしいですww





うん、その通りw


どうやっても、ケアレスミスだけは直らないんですよねぇ;;

どうしたら良いんでしょうか?((笑






FC2ブログランキングはどうやら復活してるみたいですので

バナーを張りたいと思いますw

ご迷惑をかけてすいませんでしたm(_ _)m

中学生ブログは只今16位!!

2つも上がりましたよ!!

バナータワーのおかげですかね((笑

目標まであと少しなので、今日もランクリよろしくお願いします☆★

FC2ブログランキングは588位です!!

目標は550位以上にしますw

ワンクリックでなんと100位以上も

上がることが分かっております!!Σ(@A@)

貴方のワンクリックがらいむの順位を100あげます!!

コメント代わりにでもポチッとワンクリックをお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログは只今16位☆★目標の15位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!(特に意味はないけど


↓FC2ブログランキングは只今588位☆★ワンクリで100位も順位が上がります!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/86-8a2ce157
