こんばんわw

朝から舌をやけどしてしまったらいむです☆★


今日の朝は食パンがなかったのでわかめスープを飲みましたw

朝練があって急がないといけないので冷まさずに飲んだら

舌をやけどしてしまいました(^_^;)

家を出るまではそんなに気にならなかったんですが

学校に着く頃には、有り得ないぐらい痛くなってきまして…(-_-;)

朝練をやっている最中もずっと顔をしかめておりました orz

部長や、エースにも

「顔が凄いことになってるで!!」

と言われるくらい凄かったみたいです((笑
(部長、エースを知らない方はここを見て下さいw)

今でも少し痛くて、熱いお茶なんか飲めません;

早く治ってくれぇ!!(>_<)






さて、今日から選挙活動という物が始まりましたw

給食の時間に、各教室に演説に行くんですけど

演説に行くまでに給食を食べておかないといけないという

過酷な試練が待っているのです!!

今日は8分弱で給食を食べ終わることが出来たので

1年生の教室を回ってきましたw

そんなに緊張してないつもりだったんですが……

「私が生徒会長に立候補した○○(本名)です。

 私が会長になったら、この生徒会をよろ、よいり良い生徒会に…」














うん、噛みまくりww


本当は「より良い生徒会」って言いたかったんだけどなぁ…;

今日回ってきた教室全部で2回は噛んだという大失態www

こんなので、当選するんだろうか…(-_-;)






ランキングは、張り直しましたので大丈夫かと思います!!

これからも、末永く、ランクリお願いしますヽ(´∪`●)

FC2ブログランキングは、入り直しましたので

早く上位復帰出来るように、ランクリよろしくお願いしますww

↓目指せ、100位以内☆★↓


↓只今17位☆★目標の15位までもう少しだッ!!!↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力よろしくお願いしますヽ(´∪`●)↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/84-ea0a24c7
