こんにちわw

体のあちこちが痛むらいむです☆★


やっぱり、昨日の10本ダッシュのせいでしょうか。

起きたときから体中が痛むんですよねぇw

太ももの裏側とか足の付け根とかはもちろんなんですけど

なぜか


肋骨が痛いんですww(爆


母親に言うと「骨でも折れたんちゃう?」と軽くあしらわれましたw

至極当然のように骨が折れてるんだと言いましたよ、あの人はw

では、聞いてみたい。



ダッシュしただけで

骨が折れるものなのか?
((笑



明日も痛んだまんまだったらどうしましょうか?

ちょっと部活とかしたく無くなりますねww






さて、先ほど美容院に行ってきました☆★

そんな髪をばっさり切った訳じゃないんですよw

ちょっと髪の毛をすいたぐらいですw

本当はばっさり切っても良かったんですけど、

選挙ポスターに書いた自分は髪の毛が長いので

選挙が終わるまでは髪の毛を切ることが出来ないんですよねぇ(^_^;)

まぁ、私は癖毛なんで短くすると頭が大変なことになるんで

あんまり短くできないんです((笑

別に長いのが嫌いな訳ではないので

長いまんまでも良いですけどw(だったら言うな)






ちょっと、ランキングの不備が直らないんで

少しの間バナーを張りません。

リンクのところや、参加中ランキングのところははずさないので

ランクリしてくれる、と言う心の広い方がいらっしゃいましたら

そこからお願いします((笑



とか、思ってたんですけど

今見てみたら、ポイントが加算されてるんですよねぇww

と言う訳で一応、バナーは張っておきますww

落ちてしまった順位を上げるためにもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


↓只今99位です!!90位以上目指して頑張ってます☆★↓
FC2 Blog Ranking

↓只今17位☆★目標の15位までもう少しだッ!!!↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力よろしくお願いしますヽ(´∪`●)↑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/83-868b0f7d
