こんばんわw

今日は休日なので更新がちょっと早めのらいむです☆★


今日は部活が午後にありましてですね、5時ぐらいに帰って来ましたww


いつも床ふきをしてから始めるんですが顧問の先生が

「今日は時間あるから、体操とランニングをしようか」とか言い出したんですよねw



全員がその場に凍り付きましたよ((笑



一人、状況の飲み込めない顧問の先生は

「え、なに。なんでそんなに固まってるの?」と不思議そうにしていましたw


卓球部はあんまり走らないので

ランニング(体育館周り5周)と言われただけでもブーイングが起こるんですw

渋々了解して、まず体操をやったんですけど

心なしか、みんなの声がいつもより低いんですよねぇ((笑

そして、体操の一番最後は手首を回すんですけど



誰一人、回すのを止めませんでした(ぉぃ



これで、どれだけ嫌かお分かりいただけたと思いますww

先生にその気持ちが伝わったのか

「じゃぁ、ダッシュ10本ね」と言ってくれたのです!!

それを聞いた瞬間、みんなは手首を回すのを止めましたw


しかし、ダッシュというのは恐ろしい物で

最初はみんなフルスピードで走るんですけど

7本目ぐらいになると遅くなってくるんですよね(^_^;)

終わる頃にはみんなゼイゼイ言ってましたw

その中でも特に酷かったのが、らいむです☆★(ぇ

「死ぬ、死ぬーーー」と連呼しながらその場に倒れ込んでましたww

他のみんなは座り込む程度なんですけど

らいむだけ地面に倒れ込んでましたねww

その後も、集合して先生の話を聞かないといけないんですが

私だけ、ずっとしゃがみ込みながら話を聞いてましたよ((笑
(本当は話を聞くどころじゃなかったけどねw)

その後30分ぐらいは死にそうになりながらラリーをしてましたwww


これで、どれだけらいむに持久力がないか、お分かりいただけたと思いますw

短距離を走るのはどっちかって言うと好きなんですけど

長距離は泣くほど嫌いなんですよ!

走り終わった後、まともに息が出来なくて

本当に死にそうになるんです;(持久力無さ過ぎw

3学期の体育は毎年持久走なんですけど

いつも「雪よ降れーッ!!!」と祈ってますしね((笑

今年度の3学期も死なない程度に頑張りたいと思いますww






リンクは一応張り直しをしましたww

ちゃんと機能するかどうか分かりませんがランクリお願いしますヽ(´∪`●)


↓只今118位です!!100位以上目指して頑張ってます☆★↓


↓只今16位☆★目標の15位までもう少しだッ!!!↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力よろしくお願いしますヽ(´∪`●)↑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/82-d9473cb1
