こんばんわw

最近更新時間が遅くなってきているらいむです☆★


どうやら、ランクリしてもカウントされてないみたいですw

たまにこういうときがあるんですよね(^_^;)

私のリンクの貼り方が悪いのかしら…;

まぁ、その辺は試行錯誤しながら改善していきますww

慌てない、慌てない。一休み、一休み。ってことですねwww
(一休さーーーーんwww)






今日は選挙ポスターを少しだけ書きましたw

みんな、習字とかで書いてるんですが、私は字がうまくないので

習字の先生に書いて貰いましたww

そこ!せこいとか言わないの!!!!

ポスターは真面目に自力で書いてますからww

みんな、絵とかいれて可愛くしちゃってるけど

私はSimple is bestがポリシーですから!!!
(「シンプル」の綴りが合っているかは分かりませんw)






あと、国語の時間に百人一首をしました☆★
(40枚ずつやったんですけどねw)

それがもう、凄い白熱っぷりで

教室の窓がみんなの熱気で曇ってしまうぐらい凄かったんですよ((笑

先生が1首読む度にそこら中から「うぎゃーーっ!!」だの

「ぎゃぁーーーっ!!!」だの聞こえてきたぐらいですからねww

ちなみに、「ぎゃぁーーーっ!!!」はらいむの声ですw(ぇ

それでも何とか勝ちしましたけどねヽ(´∪`●)

小学生の頃からのライバルにも12首の差を付けて勝ちました!

百人一首は好きなんで楽しかったですよぉ~♪






只今FC2ブログランキングは103位ですww

中学生ブログは16位ですww

またリンクの修正をしておきますのでとりあえずランクリお願いしますヽ(´∪`●)


↓現在は103位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在16位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/81-d71495a8
