こんばんわw

目が半開き状態のらいむです☆★


さて、何がヤバイのかと申しますと


ランキングですかね?(聞くな


FC2ブログランキングはただいま79位で今日より16位も落ちてました;

今見てきたところ、ワンクリックで10位ぐらい上がるんですよねw

今これを見ている貴方のたったワンクリックで

らいむの命が救われると言っても過言ではありません!!!!!!(ぇ


と言う訳で

ランクリお願いします(切実な願いw




こっちのバナーも可愛いでしょw

押していってねヽ(´∪`●)


中学生ブログは15位です。

こっちは、周りのIN数が高いのですぐに上がる訳ではありませんが

15位以上にいるためにランクリお願いします(>_<)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スタイリッシュなバナーの方が格好いいですかねw

押していって損はないのでぜひとも一押しして下さい(>_<)b

押すとらいむが貴方のところにクリスマスプレゼントを持って行きますw


――え、いらないんですか?

では、残念ですがやめておきますww(うわー、展開が無理矢理だw

どうしても、と言う方は「ランクリしたZe!!!」とコメントとURLを書いていただければ

飛んでいって、お礼したいと思いますwww(迷惑きわまりないな

ではでは、ランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






今日は特に何もない1日でしたw

あえて言うなら、初めて文字の書体を換えてみたことですかね(^_^)v

あれは無夢務から教えて貰ったんですが、ちょっと感動しました(>_<)

これからもちょくちょく書体を換えていこうと思うんで


よろしくwwww
(覚え立てのことをすぐに使いたがる性格なんです((笑






↓現在は79位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在15位!14位以上を目指して頑張ろう☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/80-36110fc2
