2006.12.06 今更ながらw
こんばんわw

無事、英検3級2次試験に合格したらいむです☆★


いや、本当は1週間ぐらい前に分かってたんですが

ブログに書くのを忘れてたんですよねぇ~ww

本当に最近、若年健忘症じゃないのか!って思うぐらい物忘れが激しいんですよ;

2階から1階に降りただけなのに何しに降りたのか忘れたりとかねw(末期


2次試験は33点満点中24点でしたw

ちなみに合格点は19点でしたよぉヽ(´∪`●)

「How are you?」に対して

「How are you ,too?」と答えた割には高得点だったと思います((笑






さて、今日らいむは何故か我が学校の生徒会選挙で


会長に立候補しました♪


しかし!!私の他にも会長に立候補してる人が2人もいるんですよ↓↓

そのうちの1人は友達いわく「面白くて、人望もあつい」人らしいんですよ(T_T)

自分でも、何でこんな無謀なことにチャレンジしてしまったのか分かりません(^^;)

でも、立候補したからには頑張りたいと思うので心の中で応援よろしくお願いします((笑

ちなみに私の推薦者はこのブログにもちょくちょく来てくれてるなほちゃんなんですよ♪

心強い味方ですw

良い知らせが出来るように全力で頑張りたいと思いますヽ(´∪`●)






只今FC2ブログランキングは63位です↑↑

上がってますねぇw

この調子でランクリお願いします(>_<)

中学生ブログは14位ですw

10位より下がってしまいましたぁ!!

最近下がり気味なんで気分を変えるべくバナーを換えてみますw

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ちょっと大きかったですかね?

まぁ、これがぱっと目に入ったんで許して下さい(^_^;)

それでは、ランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


↓現在は63位!50位目指して頑張ってます☆★↓


↓こちらは現在14位!10位復帰を目指して頑張ろう☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/79-801dcc25
