2006.12.05 悪戯w
こんばんわw

悪戯大好きならいむです☆★


注:この記事を読むときはここを良く見ておいて下さいw


今日は、部活が休みだったんで部長と一緒に帰ろうとしたんですね。

でも、自転車置き場に来たときに

エースとHとモミーのヘルメットとたすきを換えておいてやろうと思って

換えておいたんですw

(私の住んでいるところは田舎なんで
 自転車に乗るときはヘルメットとたすき着用でないと怒られるんですよねぇ;


どんな反応をするかなぁとか思ってエースとHとモミーを待っていたんですけど

10分ぐらいたっても来なかったんですよ!!


仕方なく、部長と校舎に戻って3人を探していたら

廊下を走り回っている3人を発見しました(>_<)

なんでも、Hの美術のテストの点が間違ってたので

先生に直してもらおうと先生を捜してたらしいんです(^_^;)


私と部長も一緒になって先生を捜してたんですけど、全然見つからなかったです;

そこをたまたま通りかかった部活の顧問の先生に

「美術の先生はどこにいるんですか?」と聞くと

美術の先生はなにやら来客中で会えないらしいんです!!

仕方なく下校時間ギリギリまで待ってたんですけど

結局、先生には会えなくて帰ることにしました(^_^;)


自転車置き場まで5人で一緒に行ったんですけど

一番早くにエースがたすきが違うと言うことに気付き

「あっ!たすき換えたやろ!!」と言われました((笑

それで、3人はたすきを自分のに換えて自転車に乗ったんですね。

そしたらHが「なんかこのヘルメット小さいんだけど…」と言いだして

ヘルメットを換えたのもばれそうになったんですが

私が「Hの頭が大きくなったんじゃない?」と言って誤魔化すと

「あっ、そっか~、そうだよねぇ~♪」とうまく騙されてくれました((笑

そのまま、私と部長は帰ったんですけど

電話でエースに「ヘルメット換えたの気が付いた?」と聞くと

「Hがヘルメットが小さいって言ったから気付いたよ~」と言われました(^_^;)

今度はもうちょっと手の込んだ悪戯をしたいと思います((笑






FC2ブログランキングは只今64位ですw

中学生ブログは只今10位ですw

両方ともちょっと下降気味なんで

これを食い止めるべくランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


↓現在は64位!50位目指して頑張ってます☆★↓


↓こちらは現在10位!こうなったら5位目指して頑張ろう☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/78-c7306754
