2006.12.04 不法侵入w
こんばんわw

沖縄県民でもないのに今サーターアンダギーを4つも食べたらいむです☆★



お母さんが良く作るんですよねぇw

今日は仕事が休みみたいだったんでたくさん作ってましたw


さて、なぜタイトルが不法侵入なのかと言いますと

今日部活のコーチが突然部活に来たんですよ。

いつもは土日の練習にしか来ないくせに珍しいなぁとか思ってたんです。

そしたらいつも付けてるある物を今日は付けてなかったんですね!!

そのある物とは……

部外者が校内にはいるときに付けないといけない

「来校者バッチ」(命名らいむw)だったんです!!!

心の中で『これって不法侵入になるんじゃ…』とか思いながらコーチを見ておりましたw

それでそのコーチが校内一天然のHのラケットのラバーを張り替えるからと言って

卓球台の上で張り替え始めたんです!!
(ラバーはラケットの打つところに付いてる赤や黒色のゴムのことですw)

別に張り替えるのは良いんだけど、台の上でやられると練習出来ないんだよなぁ;

仕方なく、私たちは終わるのを待ってたんですよ。

5分くらいたっても終わらないから仕方なく他の台で打つことにしたんですね。

そしたら、コーチがいきなり集合をかけて

「早くに来たんやったら、早くに始めな意味がない」とか言い出すんです!!!

お前が台の上でやってるから私たちは練習出来なかったんですけど!!

って叫んでやりたくなりましたねw

後で顧問の先生に不法侵入のことも密告しておこうと思いますw

私がコーチの話をし出すと愚痴しか言わなくなるのでこの辺にしますね(^_^;)

てか、きょうは愚痴ばっかりですいません;;






只今FC2ブログランキングは62位ですw

ちょっと落ちましたけど、月曜日だから仕方がないですね(*^_^*)

中学生ブログは9位ですw

現状維持ッスね!!!!!

目標を5位にしてるんで、これからもランクリよろしくですヽ(´∪`●)

これからブレーメンさんから回ってきたバトンをしたいと思いますんで

また後でお会いしましょうw


↓現在は62位!50位目指して頑張ってます☆★↓


↓こちらは現在9位!こうなったら5位目指して頑張ろう☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/75-2d3e8ec4
