こんばんわw

今日はギリギリで間に合ったらいむです☆★


今日は部活の練習試合だったんで遅刻したら大変なことになってましたよw


今日はお弁当を作らないといけなかったので5時に起きたんですね。

でも、寒くてなかなか起きる気にならなくて

仕方がないので、テレビを付けて



ジャパネット高田の通販を見てましたw



『はい、これだけセットでお値段は259,800円!!!』

まだ、あの人の声が耳から離れませんw


その後ちゃんと起きてお弁当を作りました!!

面倒くさかったんで、チャーハンを作って弁当箱に詰めただけなんですけどね(爆

その後、時間が余ったんでパソコンをしてたんですよ。

そしたら、いつの間にか


集合時間15分前!!!!!


せっかく5時に起きたのに、また遅刻するところでしたw


練習試合は、県大会に出場する学校が私の学校を含めて6校来てました!

団体戦をしたんですけど、結果は全敗

いやー、やっぱり県大会に出場する学校は強いねww

私は何回か勝ったんですけど

チームとしては1回も勝つことが出来ませんでした(^_^;)

県大会は1回戦ぐらい勝ちたいなぁ~(>_<)

遠いところまで行くんでね、それなりの結果を残したいと思いますw






さて、今日はこの後写真公開をしたいと思います!!!

私の部屋の写真ですねw

まぁ、いろいろとUPするんで、楽しんでいただけたらいいなぁと思いますw

中学生ブログの目標達成記念&お礼企画ですからねw

後、もう少し待っておいて下さいヽ(´∪`●)






只今FC2ブログランキングは54位です↑↑

上がってますよ!!

これも皆様の汗と涙の結晶ですね!!!(ぇ

ありがとうございます(*^_^*)

中学生ブログは9位でございますw

こちらもTop10をキープしてます!!

この調子でランクリよろしくお願いしますねwww


↓現在は54位!50位目指して頑張ってます☆★↓


↓こちらは現在9位!こうなったら5位目指して頑張ろう☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/73-57806abf
