2006.11.29 久々の更新。
こんにちはw

期末テスト1日目、見事撃沈のらいむです☆★


昨日更新してないから2日ぶりの更新ですねw

あれ、3日ぶりなのか?

でも、更新してないのは2日間だし…



まぁ、良いか!!!(だったら言うな



さて、今日は

1時間目が国語、2時間目が音楽、3時間目が美術でしたw

結果は予想通り撃沈だZe!!!!(ぇ


音楽はせっかく覚えた【Andante】の意味を試験中にど忘れしてしまい

『ゆっくり歩くような速さで』を

『ゆっくり歩く速さで』と書いてしまったのです!!

これくらい、おまけでマルにならないかなぁ…。


国語はまぁまぁですかね。

良くもなく、悪くも無くってとこですヽ(´∪`●)


さて、


問題は、















Fine arts!!!(キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


(無駄に英語なのは気にしないでねw

まず1問目が、

ここにある5つの素描を見て感想を書きなさい。
(※直したらいいところも書かないとダメ)



これで15分ぐらい過ぎたね!

しかも適当だから

ガラスとプラスチックの部分の違いがはっきり分かって良いと思う。

とか、書いただけです!!

これが1つ6点だから、5つで30点分の問題でしたw

たぶん、高くても15点ぐらいしか貰えない orz



2問目は

()に当てはまる言葉をア~サから選びなさい。

と言う問題でした(^^)/

ここで点を稼ぎます!

と言うか、ここで稼げないと30点台も目じゃないぜ!!

と言う状態になりかねないので…(-_-;)


3問目・4問目は無難にクリアしましたw

(クリアと言っても適当ですよw


そして

最大の強敵がやってきました!


5問目 鉛筆や消しゴムを持った自分の手をデッサンしなさい


さぁ、来ました!

私の宿敵、デッサンが!!!!!


これはまずスルーして最後にやりましたw

そして最後の10分ぐらいに

何か書いておけば1点ぐらいもらえるさ!

と思い、速攻で描きましたw

それでできあがったのが、

人差し指が親指よりも太い左手の絵ですっ!(>_<)/

これって一種の才能ですかね?(そんなわけねぇよ

もう美術は死んだも同然ですw


明日は

1時間目数学・2時間目技術家庭・3時間目英語ですw

らいむは理数系が得意なんで数学に燃えてます!!

家庭科は本返し縫いとまつり縫いのテストがあるんで終わってますw

英語はまだワーク(明日提出)が出来ていませんw

と言う訳で今から頑張ります!!!






私伝ですので飛ばして貰っても良いですw


今日は無夢務さんの誕生日☆★


無夢務さん

HAPPY BIRTHDAY!!!



誕生日プレゼントとか、あげられないので

これがプレゼント代わりってことで…(^^;)

こんなんですいません((笑






FC2ブログランキングは101位ですw

やっぱり更新してないとダメですねw

と言う訳で、更新したのでランクリお願いしますっ!!!!!

中学生ブログはなんと11位でございます↑↑

また上がっておるではございませんかぁ!!!(誰だお前

ありがとうございますw

このままだったら顔公開とかしようかなぁ…(ぇ!

顔公開するには、まだ早いですかね(^_^;)

まぁ、また見頃の感謝の気持ちを込めて何かしたいと思いますのでw

なんかあったらコメントして下さいw

てか、コメントしてくれないと何して良いか分からないので(^^;)

それでは、これかもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


↓現在は54位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在12位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/69-a0d9f158
