何故か私だけみんなの2倍も話してたよ(≧▽≦;)


勉強時間が短すぎると担任に怒られたらいむです☆★


今日は担任と個人懇談だったんですが、かなり怒られてしまいました(´・ω・`)


勉強のことで怒られた後は何故か部活をする気が失せちゃいます(つд`)


勉強しなくちゃ!!!って思うんだよね;;


部活なんてやってる場合じゃねぇ!!!!ってな感じで(^-^;)


でも、先輩とかは部活もしっかりやってなおかつ頭も良かったから部活もがんばらないと!!☆★


取りあえず、頼りになる我がクラスの委員長殿に相談に乗ってもらってます(*´д`*)


いつもいつもグチとか相談とか何でも聞いてくれて、ほんと頼りになるんだよね(`・ω・´)ノ


流石委員長殿☆★


てなわけで、これから勉強頑張ろうと思いまつ(。・_・。)ノ


それでは、バイチャ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/680-bcdd1fda
