20090619221131
ピカチュウ可愛いよ、ピカチュウ(*´д`*)


怒濤の5日間ぶっ通しテストで心身共に疲労困憊のらいむです☆★


英語焦りすぎて「素晴らしい本のテストはかつてよりあなたが読みたいと思うかどうかです」とか訳の分からん日本語書いてしまったwww


文法結構無視しちゃったし、直訳感丸出しだわ(´ε`*)


マジで、英語は覚悟した方が良いかも((((゜д゜;))))


てか、全て一夜漬けで臨んだのがそもそもの間違いだよね\(^o^)/


反省してます°・(ノД`)・°・


んで、久々に部活して塾まで時間あったから勉強しようとか思ってたけど、疲れすぎてやる気が起こらず嫌がる友達引き連れてマックでグダクダしてましたwww


5時までとか言ってた友達もいろいろ話してたら6時まで付き合ってくれた(〃▽〃)


てか、マックフルーリーとチキンナゲットで2時間はちょっと悪いことした気になったねwww


あ、ちなみに画像はチキンナゲットの箱なんですがピカチュウが可愛すぎたので写メってしまいましたヽ(≧▽≦)/


てか、今マックにDSとポケモンのカセット持って行くとジラーチがGET出来るらしいです!!!!


………べ、別に明日にでもDS持って行こうなんて思ってないんだから!!←←


まぁ、そんな話もしつつ他にもFF、DQの話とか戦隊モノとかニコニコ動画とかJKとは思えないことで盛り上がってましたヽ(≧▽≦)/


いや、戦隊モノっていうのは最初はドラマの話から入って、で、最近の俳優は仮面ライダー出身が多いよねーってとこから始まったんですが(・∀・)ノ


お隣のJKは女の子らしい話で持ちきりだったのにな…((笑


恋とかすれば変わるんですかね☆★


……いや、私には無理だと思いますがww


んで、6時にバイバイしてそのまま塾に行きました♪


最近眼鏡かけてるんですが目がしょぼしょぼして痛いです(´・ω・`)ショボーン


これ以上悪くならないようにしないと!!!


ま、そんなこんなでやっとテストが終わったので気分壮快です☆★


明日は部活にコーチの人にきてもらえるので頑張って部活してきます(`・ω・´)ノ


先輩が引退してから絶対下手になってるからビシバシ指導してもらわないとね!!!



―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆


読み返してみたけど、なんて支離滅裂な文章なんだ!!!Σ


皆さん、らいむの書く日記なんてそんなもんなんできれいな文章は諦めてください((笑


それでは、今日はこの辺で☆★


バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/678-da0b21cc
