ちょ、マジで関節痛いんだがwww


これは成長痛に違いないと楽観的な考えを持っているらいむです☆★


しかし、足の筋肉全般が痛くなってきたので、もしかすると(99%ぐらいの確率で)ただの筋肉痛かもしれませんwww


とうとう始まりました、中間考査!!!!


新型インフルエンザの影響で5日ほどずれ込みましたが、そのおかげで5日間連続のテストとなってしまいました(-_-;)


木曜日あたりは心が折れてると思います。(精神的ダメージの関係で)


にしても、今日のテストは予想外のところからの出題のオンパレードで見事に撃沈してきました\(^o^)/オワタ


化学とか得意だから90点ねらってたんだが、70ないかもしれない(゜Д゜;≡;゜Д゜)


これはヒドいwww


仕方がないので明日のテストで挽回をねらいたいと思います!!!!


そのために13時から21時30分まで塾に入り浸ってましたw


いや、19時からは授業だったんですが、それまでの6時間ほどはちゃんと勉強しましたよ(≧ω≦)b


………その成果が明日発揮されるかどうかは分かりませんが;;;;


まぁ、とりあえず理系らしく数学では良い点取りたいですね♪


数少ない得意分野が範囲でもあるので(^^;)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、今日はこの辺で☆★

バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/677-ed6516f1
