あー、天気予報に惑わされたわー;;;;


布団を干していればよかったと絶賛後悔中のらいむです☆★


何か午後からは雷という予報だったので、布団は干さなかったんですが今スゴく晴れてるんですよねー( ̄◇ ̄;)


干してりゃよかった OTZ


まぁ、そんなことは放っておいて。


明日から中間考査だって言うのに勉強してません\(^o^)/オワタ


昨日、今日とお買い物に行って全く勉強してないんですよねぇσ(^_^;)


数学とか全然出来ないくせに一切ワークを開いていないという事実www


ちょっと、誰かこのお馬鹿をぶん殴ってやってください☆★←


ちなみに、お買い物では人生初の眼鏡を買ってきました♪


似合わないのはご愛敬ww


てな感じで相変わらずgdgdですがそろそろ勉強してみます。←


それではバイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/676-83d19630
