ちょっとした幸せが自分を輝かせると気づけたんだ。


偽りじゃない本心の笑顔は周りだって笑顔にさせる。


それってとっても素敵なこと!!!!!


明日は筋肉痛確実ならいむです☆★


今日の5限目体育で50m走と1000m走をしました!!!


両方去年よりも上がってたヽ(≧▽≦)/


50m走はクラウチングスタートでは最高記録の8″10を達成(≧ω≦)b


スタンディングスタートなら7″68が最高なんだけどね!!!


1000m走は去年の5′00から4′32に大躍進(σ・∀・)σ


周りにつられて最初からとばしてたら、ゴールするときにはかなりしんどかったけどタイムがすごくあがってたから嬉しかったー☆⊂(・∀・)⊃


今年の体力テストは期待できそうだww


部活の方では後輩が2人出来ました!!!


その名もRing Ring(Hong Kongのノリで呼んでくださいw)とTommyです♪


仲良くなれたらいいな(o^_^o)


それでは、今日はこの辺で☆★


おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/674-fe1de6e7
