2009.04.17 ガラスの獣
強そうに思えて実は、脆い。



ひどく打たれ弱く、一度壊れたら二度と元には戻らない。



もう一度、獣に戻るには熱い他者からの心が必要。



ブログどうしようかしらと本気で悩んでいるらいむです☆★



年始めに毎日更新とか言っておきながら、もう3日も穴があいてしまった((((゜д゜;))))



このまま、毎日更新できないなら、いっそ辞めてしまった方が良いのかしら?



しかし、それだと今まで来てくれている数少ない方々にとっても失礼だわ、とも思うんだよねー。



丁度、ブログを始めてから2年半たつんだけど、ここいらが潮時なのかしらね(・∀・)



理由としては(精神的に)毎日更新する余裕がないからなんですが、落ち着くまでも時間かかりそうですしねー。



ま、そんな感じですノシ



こんな、ぐだぐだなブログに来てくださっている皆様には大変感謝しています!!!



らいむの生活を見つつ更新出来そうな日はなるべく毎日更新したいと思います♪



それでは、今日はこの辺で☆★



おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/673-10cfb72f
