化学出来た気がしてたんだけどなぁ;;;;





もしかすると80点ないかもしれないことに気付き焦りまくっているらいむです☆★





ちょ、100点狙ってたのにヤバすぎる((((゜д゜;))))





今日は化学の課題考査だったんですが予想外の簡単さに「これ、100点いけるんじゃねwww」とか調子乗ってたら、今になって続々と間違えに気付きだしてかなり焦ってます;;;





てか、絶対平均点高いだろうなぁ;;;;





100点もいるんだろうなぁ OTZ





もう\(^o^)/オワタwww





潔く諦めて中間考査で挽回したいと思います!!!!(`◇´)ゞ





―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆――





今日は久々に先輩と一緒に帰りました(*´д`*)





先輩と一緒に帰るのはすごく楽しいんですよね―(≧∀≦)





今日は家族について話しましたよ☆★





始まりは私が父親と仲が良すぎるだろーって言う話で、そこから家族の写真が携帯に入ってるかどうかの話になりました!!





私は入ってないんですが、普通は入ってるもんなんですかね?





んで、話が盛り上がりすぎて先輩が電車を乗り過ごしそうになってましたwww





全く、可愛いったらありゃしねぇ(*´д`*)←←←





また一緒に帰れたら良いなぁ♪





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/672-945f2396
