もうだいぶん暑くなってきましたね―(=°ω°=)





眠気に耐えるのに必至ならいむです☆★





なんか左目が腫れてるみたいに痛いけど気にしないwww





最近やりたいこといっぱいあるんですよね!!!!





友達といっぱい喋りたいし、勉強もしたいし、髪も切りたいし、ゲームもしたいし、部活もしたいし、遊びに行きたいし、PCもしたいし、いっぱい欲求があって大変ですヽ(≧▽≦)/





あえて一番したいことをあげるとすれば髪を切ることですね♪





量をすきたいし、段も短くしたいし!!!!





今週の日曜日ぐらいに美容院行きたいな(o^_^o)





今は背中の5分の2ぐらいの長さなんですが、肩まで思い切って切っても良いかなぁなんて思い始めてます☆★





毛先痛んでるのが多いし、もう夏で長いと暑いしね(*´д`*)





とか言ってますが、たぶんそんなにばっさりは切りませんwww





背が低いのであんまり長いと余計に背が低く見える気もしますが、長い方が手入れは大変ですが朝寝癖とか直すのが楽なんでねwww←





セミロング万歳\(^o^)/





………なんだか今日は珍しく女の子らしいことを書いてますね((笑





まぁ、たまにはこういうのも良いよね♪





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/671-388011a7
