こんばんわw

今日は技・美・音の3教科を勉強する予定のらいむです☆★


さて、ここで緊急報告があります!!!!

中学生ブログが

なんと!!

なんと!!!!


なんと!!!!!!(しつこい















目標である15位に到達しましたw




やったね(*^_^*人*^_^*)

これがしばらく続くならば

何か企画をしようかと考えてます!!!

まぁ、私は気まぐれなんで

しばらくが3日かも知れないし、1ヶ月かも知れません。(え

何かやって欲しい企画があったら言って下さいねぇ(^^)/

FC2ブログランキングも56位と上がってました!!!

これも皆様の協力のおかげでございます(TUT)

これからも、ランクリをよろしくお願いしますねヽ(´∪`●)


↓現在は56位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在15位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/67-a84a13ec
