なんか疲れた――(´・ω・`)





新学期4日目にして疲労感がハンパないらいむです☆★





やっぱテスト2回もやるとしんどいです;;;





あ、ちなみに今日のテストは死にました\(^o^)/オワタ





あ、今日のテストはではなく今日のテストもですねwww





数学とかマジで出来なかったしね― OTZ





英語はテスト時間の半分を睡眠に費やすという諦めっぷりを発揮しましたからねwww





もうしばらくテストは遠慮したいですね((笑





こんな感じで学校生活はしんどいですが、クラスは楽しい☆★





みんなと話したりする時間が唯一の楽しみです(*^_^*)





これで明日が休みだったら疲れもとれて良かったんですが、明日は試合なんですよねぇ(-_-;)





ま、総体前の最後の試合なので頑張ってきますヾ(^▽^)ノ





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/669-d021e0b5
