恒例のテスト\(^o^)/オワタ





早速明日の授業の予習と課題に追われているらいむです☆★





理系クラスのくせに数学の出来が一番悪いってどうよwww





ほんとにテスト返ってこなくて良いよ………°・(ノД`)・°・





てか、ただいま明日提出の物理の課題と英語の予習でてんてこ舞いなのです;;;;





何故テストが終わった直後に勉強をしなければならないのか…っ!!!!(;_;)





もう面倒だったので課題は若干手抜きして出すことにしましたwww←





それでも20時30分からやり始めて23時現在まだ予習が終わってない状態でございます OTZ





やっぱ学校が始まるとしんどいなぁ(;´д⊂)





しかも、来週からはこの上さらに塾に行かないといけないとかマジで終わってるwww





リアルに暇がなくて焦ってます((((゜д゜;))))





てか、明日の持ち物が重たすぎて困るんですよね―;;;;





初回の授業なのでなにを持って行けばいいか分からないからとりあえず関係のありそうな物は全部持って行く方向にしているので……(^-^;





明日その重たい鞄を持って自転車に乗れるかかなり不安なところでございますヽ(゜ロ゜;)ノ





ま、いざとなればバスで行くという手段も残されていますけどね!!!!





ま、そんな感じで明日も頑張って1日を過ごしたいと思います♪





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/667-012de9ce
