まさか逆さま真っ逆さま!!!!!!





自分の運の悪さに嫌気がさしているらいむです☆★





明日はテストですがもう半分諦めてますwww





まぁ、勉強はしたんですが身についているかと聞かれればNOと答えざるを得ませんね(x_x;)





しかも困ったことに物理の初回授業が明後日って言う運の悪さ OTZ





まだ、宿題終わってないよぉ°・(ノД`)・°・





しかも習ってない範囲なんでやる気すら起こらないって言うね;;;;





明日部活休みたいけど、先輩たちに起こられるのも嫌だしなぁ(-_-;)





マジで物理は来週だとたかをくくってたからどうしようもありません\(^o^)/オワタ





まぁ、今日は課題テストの勉強をして明日徹夜する勢いで終わらせたいと思います(。・_・。)ノ





あ、ちなみに新しいクラスは結構良さげなクラスでしたΣd(´ω`)





知ってる人もたくさんいるしね!!!!!!!





と言うわけで、今からもう一頑張りしてきます('◇')ゞ





それでは、バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/666-b14ef736
