あぁ、明日から学校だなんて鬱になる(ノ_・。)





連日のPC狂いの日々がすでに恋しいらいむです☆★





今日は朝起きてから午前中の間ずっと部屋の片づけしてました!!!!





と言っても、片づいたのはタンスの上だけですけどね(x_x;)





物がたくさんありすぎるので、棚を持ってきてそこに本やら何やらをしまいたいんですが





棚を持ってきたとしてもその棚を置くスペースがないかもしれないwww\(^o^)/オワタ





んで、午後からはPCをいじりつつ課題テストに向けての勉強をしてたわけですが、途中で重大なことに気付いてしまいました!!!!Σ





なんと、昨日今日と勉強していた範囲は課題テストの範囲じゃなかった OTZ





………ショックすぎるΣ( ̄□ ̄)!





てか、もうマジで課題テストだめな気がしてきたwww





明日の午後はPC開かずにまじめに勉強しよっと(-_-;)





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/665-523847a8
