この4日間のPCの前にいる率半端ねぇwww




とても明明後日がテストとは思えないような生活を送っているらいむです☆★




マジでSkypeばっかりしてるなーww




と言うことで(←ぇww)晴れてSkype仲間となったY.さんから




バトンをもらいましたので今日はそれをやりたいと思いまーす(^^)/




それではどうぞww








■あなたの名前

らいむです☆★

■呼ばれ方

らいむちゃんが多いww

■あなたの年齢

16歳です☆★

■好きなもの

寝ることw
食べることww

■今現在恋人は?

2人います((笑

■好きなタイプ

一杯しゃべってくれる人が好きです!

■嫌いなタイプ

不真面目な人!
あんまりしゃべらない人。嫌いというより苦手かな;

■好きな映画

ハリーポッター!!!!

■好きな音楽

RADWIMPS!
神よねーww

■送り主を色にしたら?

オレンジ色かな?
すっごいブログのイメージですねww

■回す人を色にしたら?

回す人なんて存在しません!!←w
誰でもどうぞww

■好きな食べ物

サラダ巻きーww
大好きー☆★

■それぞれの罰ゲーム

町中にいる人に「NEWSの山下君ですよね?サインください!!!!」と声をかけてくださいww
変人だと思れますねww








また、バトン一杯回してくださいねーww




良いネタになりますのでww




それでは今日はこの辺で☆★




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/663-e68065c9
