いやぁ、やっぱチャットって面白いねww




見た目は子供頭脳は大人、その名もらいむです☆★




昨日記事を更新した後パンプさんとみなみさんとSkypeで1時間30分ほど話してましたww




タイトルはみなみさんに言われた衝撃的な一言ですww




5つのうちに正解が一つだけ在りますので分かった方は是非コメントにて解答ください(^^)/笑




あ、そう言えば前々から気になってたんですが




皆さんのらいむに対するイメージってどんなのなんですかね?




私はこのブログでは結構おちゃらけてる感じでやってたんですが




意外と皆さんは私に対してそう言うイメージ持ってないんですかね?www




一つ断っておくと、らいむの本性は一言で言うならば「変人」ですからねwww




皆さんその辺はよくお分かりとは思いますが・・・((笑









さて、明日は念願かなって友達のお兄ちゃんのお家に行ってきます!




ちゃんとプレゼント用のバームクーヘンも買ったし、車も出してもらえることになったしで




今からわくわくしてます☆★




一人暮らしってやっぱり快適なんですかね(*^_^*)




個人的にはルームシェアとかも楽しそうかなぁと思うんですが




やっぱり一人だけの空間はほしいからやっぱりやるとしたら、一人暮らしをすることになりそうな気がします!!!!




まぁ、一人暮らしをしようと思ったら家事を自分でしなくちゃいけないので




それなりに大変だとは思いますけどね(>_<;)




ま、その前に大学に行けるかどうかの問題だねwww




今この瞬間春休みの課題が分からなくて嘆いているような私にはまだまだ先の話です((笑




とりあえずあと一時間まじめに勉強して英語だけでも終わらせたいと思います!!!!




それでは、今日はこの辺で☆★




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/661-9e9d5f1b
