慌ただしい一日だったがかなり楽しい一日でもありましたwww




自重せずに食べ過ぎた感が否めないらいむです☆★




今日は12時から部活でそのまま部室で私服に着替えて1年のクラスの打ち上げ的なことをしてきました!




バイキングに行ってきたんですが、40人中21人が集まるという快挙(?)達成ww




男子はほとんど来てませんでしたがwwww




バイキングと言ってもちょっとポテトサラダとかマカロニサラダ食べた後すぐにデザート系を食べ出したんで




ほとんど晩ご飯はケーキとかアイスとかプリンとかで賄われました(>_<)笑




食べ過ぎてぽっこり出ちゃうぐらい食べましたよww




まぁ、それでもがっつりアイスを4皿ぐらい平らげましたけどねwww




で、店にお客さんが少ないのを良いことに写真とかとったりどんちゃん騒ぎをしたりしてかなり盛り上がりましたww




男女が集まれば、自然と会話がディープになってくるわけでしてwww




あんなことやこんなことまで話し合ってました((笑




かなり盛り上がって楽しかったー(>_



最後にみんなで記念撮影してお開きになりました☆★




クラスのメンバーで集まってこういうことするのは初めてだったのですごく楽しかったしうれしかったです(*^_^*)




クラスが変わってもみんな仲良しでいようね(^o^)ノ




で、友達のお母様に家近くに送ってもらってすぐさまPCを開いてパンプさんリョウちゃんみなみさんでチャット会ww




ファッションの話題で盛り上がったと思ったら、制服について熱く語ってましたwww




で、今は休日の過ごし方について語り合ってます!!!!!!!!!




みんなで話してると時間の経過を忘れますねww




それでは、もうちょっとチャットで楽しんできます(^^)/




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ





↓Y.さん↓
Skype名をお知らせしたかったのですが、Y.さんのブログに非表示コメントができないようなのでどうすればよいか分からないのですが;;;
どうしましょうか?(^_^;)
非表示コメントでこのブログにY.さんのSkype名を教えてもらっても良いのですが…;;
また、コメントくださーい☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/660-da294b35
