久々にまじめに勉強したわ(・∀・)←←





宿題を終わらせることに必死ならいむです☆★





物理の宿題を今日始めましたが、2時間頑張って4分の1ほどしか終わらなかった OTZ





苦手科目とは言え時間かかりすぎたよなぁ;;;;;





ま、明日は頑張って3分の2ぐらいまで終わらせたい(=゜ω゜)ノ





てか、宿題終わらせるのも頑張らなきゃいけないんですが、課題テストに向けての勉強も頑張らないと…(-_-;)





数学とか、結構忘れちゃってたから復習しとかないとまずいことになりそうです(;´д⊂)





昼間遊びまくってるツケが来てますねwww





ま、何とかなるでしょ♪((笑





てな訳で、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/658-d7ca1d8e
