本日の我が家の出費は下手すりゃ4万ですwww





父親好きには定評のあるらいむです☆★





今日は部活がお休みなので2、3日前に父親に「遊びに連れて行って♪」とお願いしたら「仕事が忙しいから無理」と言われたので宿題でもしようかと思ってたら





今朝父親が「今日どこ行きたい?」と行ってきたのでお買い物に連れて行ってもらいましたヽ(≧▽≦)/





そこでヘッドセットとかワンピースとかジャケットとか1万円ぐらい買ってかってもらっちゃった☆★





妹もついでに連れていってもらってたんですが、ついでのくせにいきなりiPodがほしいとか言い出して買ってもらってました(●`ε´●)





普段からわがままばっかりでiPodとかも結局は1GBほどの容量しか使わないくせにこれじゃないといや、とだだをこねてほんとあり得ないと思いましたねΨ(`◇´)Ψ





誰のお金か考えてものを言え!!!とかなり腹が立ちました;;





私の妹嫌いはハンパないんですよね;;;





末っ子だからか自己中心的でわがままに育ってしまって;;





将来のことを考えると心配でなりません(-_-;)





………愚痴が入ってしまいましたね;;;;





すいませんm(_ _;)m





そんな妹はゲーセンで太鼓の達人を1000円分ほどプレイしてリアル太鼓の達人っぷりを周りの人たちに披露してましたwww





私は太鼓の達人で汗だくになる人を初めて見ましたよ((笑





で、私たちの我が儘につき合ってもらって父親にはすごく感謝してるので巾着袋をプレゼントしました☆★





喜んでくれたみたいなので良かったです(´∀`*)





今度は家族みんなで楽しめるところに遊びに行きたいです♪





で、お分かりかとは思いますが私は父親大好きっ子なんですが、世間では珍しいらしいですね(・∀・)ノ





私の周りの人は結構「お父さん嫌い!!」って言う人多いんですがどうなんですかね(。・_・。)





まぁ、この記事を読んで親のありがたみとか考えてみると良いと思います!!!!(←無理矢理まとめたwww





とか、そんなこと言ってたら父親から「塾の迎えに行くの忘れてたw」と電話が来ましたΣ( ̄□ ̄)!





ほめたとたんこれかよ!!!!笑





ま、そんな日もあるよね♪





ではでは、長くなりましたが今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/657-324f0a32
