大会に行ったのか遊びに行ったのかわかんねえやwww





アグレッシブになっても所詮2回戦負けのらいむです☆★





今日はばっちり早起きして神戸の会場まで向かいました!!!!





で、試合頑張ったんですが2回戦で負けてしまったので後は試合観戦(^-^;





他校の友達とかは割と勝ち残ってたので、自分はまだまだ弱いんだなぁとヘコんでました OTZ





で、13時ぐらいに全員の試合が終わったのでそこから神戸の町をぶらぶらしてました☆★





ホントは卓球の専門店に寄るだけのつもりだったんですが、場所が分からずみんなであちこち探し回るついでにいろんなとこに寄り道してました((笑





そんで15時ぐらいに神戸で解散したんですが暇だったので先輩と友達と3人で宝塚でぶらぶらすることにwww





おなかが空いたのでミスドに寄って30分ほど目が悪くなるメカニズムについて語り合ったりして1(←www)7時30分に塾だったので帰りました♪





今日は結構歩いたので足がパンパンです(´∀`;)





まぁ、楽しかったから満足です☆★





明日は1日ゆっくりして明後日からまた部活頑張ろうっと(=゜ω゜)ノ





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/656-46fd4ad8
