定時に終わらない塾に絶望 OTZ





明日は5時30分起きになりそうならいむです☆★





今日は12時から部活だったので朝御飯を食べてすぐに駅にGO!!!





明日が県大会なので頑張って練習しましたよΣd(≧ω≦)





そんで、部活が終わったのが15時でそこから塾に行ってついさっきまで授業でしたwww





さて皆さん、ここで重大な問題にお気付きでしょうか!!!!!





なんと私、本日まだ1食しか食べておりません!!!!!\(^o^)/オワタ





なので、早く帰ってご飯が食べたかったんですが授業が終わるのがだいぶん遅くて、定時に終われば21時30分の電車に乗って帰れるのに22時10分まで電車を待たなくてはいけない羽目になりました°・(ノД`)・°・





先生のバカぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!←←←笑





お家に着くのはどうやら23時前になりそうです(x_x;)





明日5時30分起きなのに;;;;;;





もう、ご飯諦めようかな(´・ω・`)





その代わり、明日の朝は自重せずにいっぱい食べてやりたいと思いますがね!!!!!←←





とりあえず後もう少しの間この寒さと戦って電車を待ちたいと思います(^-^;





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/655-1c381ff4
