5時間ぐらいは歩き回ったんじゃないでしょうかwwww




おかげで足がぱんぱんのらいむです☆★




昨日はSkypeの使い方をパンプさんに教えてもらってそのまま23時までチャットしてましたww




そんでから、お風呂入ったり部屋の片付けとかしたりしたので寝たのはだいたい2時ぐらいですね!




今日は朝7時に起きようと思っていたのですが、昨日寝たのが遅かったためか起きたのは8時;;;




友達と9時に待ち合わせしていたので慌てて準備して家を出ましたw




朝からばたばたですwww




んで、今日は友達とお買い物しに行ったんですが




私は白いひらひらしたスカートを、友達はホンジャマカ石塚さんがいつも着ているような服(友達談)を




求めていろんな服屋さんを巡っていましたww




でも、どの店も高くて服を買うまでに5000円ぐらい消費していた私には




とてもじゃないけど買えるような代物ではございませんでした;;




また、お母さんとかと行って買ってもらおーっとwwww




で、歩き疲れたのでカフェで最近の話とかいろいろ話し込んで18時ぐらいに帰ってきました!!!!!




久々に遊びに行けたのでよかったです☆★




また明日からは部活だからなぁ;;;;




正直しんどいですが大会も近いので頑張ってきます!!!!!!!!!




それでは今日はこの辺で☆★




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/653-13042c27
