流石にパンを3つはキツかった(x_x;)





コンビニのおにぎりの値上がり具合に愕然としているらいむです☆★





今日は部活がお昼までだったので、部活帰りに塾に行って17時30分まで約4時間みっちり勉強してました(^-^)v





おかげで右手の親指がかなり痛いです(^-^;





んで、お昼ご飯をコンビニで買ったんですけど、パンとおにぎりじゃぜんぜん値段が違いますよね!!!!





何年か前まではほとんどのおにぎりが105円だったのに、今では105円なのは、ツナマヨと昆布とおかかと梅ぐらい…;;;





あとは130円とか126円とかはたまた168円とかのもありますからね!!!





それに比べてパンだおにぎりの2倍ほどの大きさの物でも105円とかざらにありますからね!!!!!





この、値段の違いは一体何なんだ…(-_-;)





パン3つと紅茶買っても450円以下!!!





しかも、3つで十分満腹感が味わえますからかなりお得な気がします♪





でも、たまに無性におにぎりの方がいいときとかがあって、そう言うときは多少高くはなりますがおにぎりを買いますwww





やっぱり、お米は良いですよね♪←←←





よし、今日は帰ったらご飯いっぱい食べようっとヽ(≧▽≦)/





それでは、白米のおいしさを語りつつ今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/652-c1676221
