こんばんわぁw

らいむだったりしちゃいますw

バトンを2個ほど貰ったんで、連続でやりたいと思います(>_<)






「まとまりのない思いつきバトン」

【ルール】

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


*最近のマイブームは?

PC&読書ですw

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

【高い】DVDのディスク。お値段は10枚で1500円弱
【安い】蝶のシール。お値段は168円

*今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

う~ん、特にないかな。

*最近ショックだったこと

このバトンが思いの外長かったこと;

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか

未成年でござるw

*最近始めたいな…と思う勉強は何?

心理学を小学生の時から勉強したいと思ってました。
後は、大学の数学ですね。
虚数とかやってみたいですw

*ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスは貰えません;

*年末年始の予定は?

【年末】部活の県大会
【年始】年賀状の整理

*大好きな少女マンガを5つどうぞ

・満月を探して
・ジャンヌダルク
・エンジェル・ハント
・カードキャプター桜
・Dr.リンにきいてみて!

全部連載が終了しているのは
少女漫画を読んでたのが昔のことだからです(^_^;)

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

納豆ネバネバ平城京
(710年 平城京)
同じクラスの女の子が言っていた覚え方です((笑

・*今年を表す漢字を一つ



*お国自慢を一つ

国体がありました!!

*好きな動物

犬。
ゴールデンレトリーバーとか好きですw

*自分の生活に欠かせないものは?

睡眠!!

*最近出かけたところ

隣の市の体育館!

*最後に食べたお菓子

たけのこの里((笑

*一番最近見た映画

TVで『DEATH NOTE』

*今設定している携帯の着信音

携帯が欲しいよぉ~(>_<)

*今一番ほしいもの

期末テストの点数(切実な願い)

*今一番行きたいところ

夢の世界(えっ!?

*好きなテレビ番組は?

あんまり見ないんだよねぇ。

*恥ずかしい勘違いを教えてください

小さい頃に大地獄を『王子国』だと思ってましたw

*「萌」ってなんだと思いますか?

可愛いさw

*1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか?

予知能力。
テストの問題を予知しますw

*座右の銘は?

自由奔放!

*アナタの身長は?

150cm弱(T_T)

*兄弟いますか?

妹が1人いますw

*"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…どっちですか?

デジタル時計の電子音派でw

*好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?
 (夏季・冬季は不問)

オリンピックの競技ってなんだ?

*風邪はドコから来る?

学校。

*一番好きな国は何処ですか?
 (自国なら一番好きな県名を答えてください)

言葉が通じるところでw

*インターネットに何を求めていますか?

便利さ。

*回してくれた人に超我儘言ってみて下さい。(いくつでも)

一緒にカラオケ行きましょう!!

*「めがね男子」と「女子高生制服図鑑」、どっちが気になりますか?

制服かな?

*メイドさんのスカート丈はどれくらいが理想?

膝上?

*最近お気に入りの曲タイトルを1つ

クリスマス・イブ
(なほちゃ~ん!!!)

*現在携帯の待ち受けはなんですか?
 (携帯をお持ちでない方はパソコンのデスクトップ画面)

黒の背景に、青緑色に黒の縁がある蝶の絵ですw

*知っている心霊スポットを教えて下さい。

小学校の2階。

*何だと思う?

人形らしいです!


*次の()の中に適切な語を入れ、文章を完成させなさい。
・病院3原則
( 1 )さない。
( 2 )えない。
( 3 )つかない。

回さない。
押さえない。
よろつかない。
(意味不明~!!

*とりあえず今、やりたい物は?

テスト勉強!!

*今聞きたい曲は?

何でも良いですw

*好きな食べ物は?

桃w

*今の気持ちを顔文字で。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

*今すぐ歌いたい曲

今は、歌わなくても良いです!!

*一番好きなゲーム

ゲームかぁ。
最近してないなぁ(^_^;)

*今考えた事は?

どうしたらこの部屋を暖めることが出来るか!!

*今の気分は?

早く終われぇぇぇぇぇええええ!!!(笑

*絵はどこから描きますか?

目です(何?

*大切な人は居ますか?

いますw

*このあとの予定は?

勉強なんだよねぇ(T_T)

*100年後なにしてる?

まだ生きてる!!!

*一日だけ神様の地位を分捕れるとしたら?

高校受験と大学受験の方面所でお願いしますm(_ _)m


では、追加。


*あなた、幸せですか? (良ければ理由もw)

たくさんの友達がいるので幸せですw


暇な方は持って行って下さい!!






長い!!
こんなに長いの初めてかもですよ(>_<)
でも、次のバトンも長そうだ…(T_T)
――頑張ります!

↓現在は80位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在16位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/65-9e7876d6
