薬飲むのいっつも忘れるんだよなぁ…(^-^;





すでにもらった薬が1週間強分余っているらいむです☆★





今は3週間に1回のペースで病院に通ってるんですが、行く度に3週間分の錠剤の薬を渡さるんですね。。。





で、朝寝坊してご飯食べなかったり、塾でご飯食べて飲めなかったりしてかれこれ1週間分ほど薬が余っちゃってるんですよね;;;





今日も塾で飲もうと思って忘れちゃってたし……(;´д⊂)





早く治したいしちゃんと飲むように心がけたいと思います(・∀・∩)





さてさて、久々にお友達と遊ぶ約束なんてしちゃいました☆★





やっぱ、塾行ってるとなかなか休みもなくてもっともっと遊びたいんだけどなかなかそれも叶わなくて°・(ノД`)・°・





でも、暇を見つけてはちゃっかり遊んでるんだけどもねwww





ネット環境も着実に充実させてるんで!!!!!





……いろいろしたいと思います(*´艸`)ムフフ←←←





それでは今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/647-f0b1463b
