前までは漫画読んだりゲームしたりしてたんですけどねwww





電車の中で漫画ではなく英語の本を読んでいるのはちょっとかっこいいのではないかと思っているらいむです☆★





春休みの宿題で英語版のジキルとハイドを読まなくてはいけなくてなかなか家では読む気にならないので





ほぼ毎日2時間ぐらい移動に使ってるのでその時間に読むことにしましたwww





漫画とかゲームだと周りの目がかなり気になってたんですが、英語の本だと堂々と読めるので良いですねヽ(≧▽≦)/





………まぁ、片手に電子辞書を携えてるとかっこよさも半減すると思いますが(^-^;((笑





ジキルとハイドは読んだことがなくて前々から読んでみたいなと思っていたので英語ですが楽しく読めています♪





最初は読めるかスゴく心配だったんですが意外と読めてます(・∀・)





読書嫌いな人も薄い本とかは読みやすいと思うので、是非一度読んでみてください(*´д`*)




それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/644-372b863e
