強風にご注意ください!!!!!





強風のせいで危うく階段から落ちるところだったらいむです☆★





今日は入試なので学校はおやすみヽ(≧▽≦)/





9時までゆっくり寝てました☆★





ほんとはコメレスとかしようと思ったんだけど、PCが父親に取られたんで出来ませんでした↓↓





する事もなく、携帯いじったりごろごろしてたらいつの間にか14時にwww





そこからお昼を食べたんですがお、昼ご飯を自分で作ると量が多くなってしまうので、今日は冷凍のグラタンを食べましたヽ(´ー`)ノ





そこから塾の宿題して、Wii Fitをして何やかんやで18時にwwww





今日は塾なのでそこから電車に乗って塾に行きました☆★





学校ないのに電車乗るのってなんかやだな(●`ε´●)笑





そんなことを思いつつ駅に行くと外はかなり風が強くて雨も降ってたんで床は滑るし風で飛ばされそうだしで大変でした(・∀・;





塾が終わって帰るときも風は強いままで横殴りの雨なんで傘を差していても結構濡れてしまいました;;;





風邪を引かないように帰ったらすぐに暖かくして寝たいと思いますwww





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/643-223b42f4
