やっぱり運動しないとだめだなぁ(´・ω・`)





家でお昼ご飯を食べるとどうしても食べ過ぎてしまうらいむです☆★





今日は結局のところ30分掃除して先生の話を聞いて下校という、ほんと何のために学校に行ったか分からないような一日でしたwww





バス代320円もかかったのに……(●`ε´●)





掃除のために320円も使ったのかと思うとなんだか損した気になります(ノ`△´)ノ





で、帰ってきたのは11時30分www





通学時間が2時間かかってるのに12時前に帰ってこれるってどういうことだwww





まぁでも、早く帰ってこれたのはうれしいですけどね♪





今日はお昼ご飯にオムライスを作ってみました!!!!!





ほんとは画像を付けたかったんですがオムレツがうまくできなくて不格好になっちゃったので付けませんでしたwww





どうせ私の料理力なんてそんなものさ((笑





で、ご飯少な目にしたつもりだったんですが、野菜やウインナーと炒めると結構ボリュームが出ちゃいましたね (^-^;





ちょっと食べ過ぎちゃったかな;;;





まだ、部活とかある日なら良いんですが今日明日と全く運動する予定がないので食べたら食べた分だけ太っちゃうんで





明日のお昼は控えめにしとこうと思います(。・_・。)ノ





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/642-dd4ca37e
